メールでのお問い合わせはこちら このページの先頭へ戻る

LINEスタンプできました!


ついに!!

コンフォートのマスコット「こんちゃん」の、LINEスタンプができました\(^o^)/


どんなスタンプに仕上がるのかドキドキでしたが...

かわいい!!

色んな挨拶をかわりにしてくれるこんちゃんが、愛おしくもみえます(笑)

親ばか?というのでしょうか(^^ゞ


お客様や会社間で使いやすいスタンプとなっていますので、幅広い方にお使いいただけると思います。


コンフォートの看板息子「こんちゃん」が、

かわいく面白く、あなたの携帯を彩ってくれますよ!


「こんちゃん日和」です。

是非、チェックしてみて下さい(*^_^*)

20170324-gbrog-ym01.jpg

高浜店 ブラックボード


少しずつ暖かくなってきましたが、風が強い!

花粉やほこりで、鼻水・目のかゆみで毎日イライラと戦っています(>_<)


でも、桜のつぼみも膨らんできていよいよ春ですね。

高浜店のお店の前に出ているブラックボードも、春らしくしてみました。

高浜 塗装 塗り替え リフォーム


『超低汚染リファインMF-IR』

先日も紹介しましたが、この時期の強い味方です!

強風で舞い上がった砂ぼこりが外壁に付着→雨が降って外壁に黒く雨筋になる→外観が汚れる

という負のサイクルを止めてくれるのが、この塗料です。

もちろんこの時期だけでなく、紫外線が強くなる夏にもおすすめの塗料です。


ぜひ、お問い合わせください(^^)/



豊田市 モルタル造形 続き


こんにちは!
外壁塗装専門店コンフォートの小寺です。


先日のブログの続きで、モルタル造形講習会のお話をします。



1日目は、モルタルで造形をやらさせていただきました。
いよいよ2日目は、エイジングを施していきます。



まずプラスター裏のレンガを、古びた感じの赤レンガに表現していきます。


これがなかなか難しくて
ついついやりすぎてしまい真っ赤になっちゃたりしました(@_@;)

豊田 塗装 塗り替え リフォーム




その後は下の石墨、右側の擬木をエイジングしていきます。

豊田 塗装 塗り替え モルタル 豊田 塗装 塗り替え 外壁塗装 豊田 塗装 塗り替え レンガ



何もないところから、モルタルのみでここまでできます!!
本物のレンガ・ブロック・木に見えるけど、実はモルタルで造形しているのです。

豊田 塗装 リフォーム レンガ 豊田 塗装 リフォーム モルタル



外壁塗装の幅がぐっと広がります!

お客様の様々なニーズにお応えすべく、日々精進です(^-^)



慣れない仕事で腕がパンパンになってしまいました(*_*;

近日中に我が家の門塀を、モルタル造形にチャレンジします!!



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11