メールでのお問い合わせはこちら このページの先頭へ戻る
  • HOME
  • コンフォートブログ

ウミホタル


こんにちは、豊田店の村松です。


お盆休みに夜の碧南海浜水族館へ行ってきました!

大きくはない水族館ですが、夜に見られることが珍しい為か、結構混んでいました!

豊田市 塗り替え リフォーム 外壁塗装


上手く撮れなかったので分かりづらいですが(^_^;)

コップに入れてもらったウミホタルに、ちょっと可愛そうですが、氷を入れるとビックリして

光を放つそうです!青く光るので、とても綺麗でした(*^_^*)


豊田市 塗り替え リフォーム 屋根塗装 豊田市 塗り替え リフォーム 防水塗装



少し前に話題になった「アリゲーターガー」の剥製もありました!大きい!

外来種、ヒアリやスズメバチなども話題になっていますが、恐いですね(ToT)




豊田 塗り替え リフォーム 外壁塗装
塗り替えのことならコンフォートにお任せください!

久々の映画館




こんにちは、高浜店の磯貝です。


先日、久しぶりに映画館に行ってきました。
普段DVDをレンタルして観ることが多いので、映画館が久々でした...。


人が多い時間帯は苦手ですが、レイトショーだったので人が少なくて快適でした♪


何を観に行ったかと言うと、『東京喰種』です!
原作が大好きなので、これは絶対映画館で観ようと思い、行ってきました。


実写化ということでちゃんとイイ映画になってるか少し心配でしたが、
再現度も高く、キャストさんたちも良くて素晴らしかったです\(^o^)/


終わってからパンフレットも購入~!

20170811eigakan-blog01.jpg


漫画も全巻読み直そうと思います!



夏休みだから、映画館行く子供たちたくさんいますよね!
ポケモンは絶対観たいけど、私はDVDになっちゃうかな~(笑)


とりあえず、久々に映画館で観た映画、良かったです☆







豊田 塗り替え リフォーム 外壁塗装
塗り替えのことならコンフォートにお任せください!



浜松旅行


こんにちは
高浜店 山内です。


台風5号も過ぎ去り、今日はきれいな空が高浜には広がっています。


夏休みも中盤に入ってきましたね
子供の行事や学校の役員やイベントで、なにかと忙しい毎日を送っています。


そんな合間を縫って、浜松へ旅行に行ってきました。

旅行と言っても、ホテルのプールで遊んでバイキングで食べて温泉入って寝る。
という感じの、ゆる~い小旅行です(^u^)

浜松は近い!(笑)

という事で、毎年恒例になっている浜松旅行です。

パルパルやフルーツパークなど見どころも多々あるのですが、もう行きつくした感が...

考え抜いた上、今年は掛川城へ行ってきました。
子供達も歴史の知識も付いてきているので、それなりに楽しめました。

高浜市 塗り替え リフォーム 外壁塗装
高浜市 西三河 塗り替え 外壁塗装 高浜市 碧南市 塗り替え 外壁塗装


私自身、お城に行くのが久しぶりだったので楽しかったです(^◇^)




あと、毎回外せないのがこちら↓↓
(これを食べに行ってると言っても過言ではないかも...)

高浜市 西三河 リフォーム 外壁塗装 高浜市 碧南市 リフォーム 外壁塗装
さわやかのハンバーグ 石松の餃子

美味しく頂きました♡

「またここ~?」とは言うものの(笑)
去年は全部食べれられなかったのに、今年は全部食べれたね
と思い出話に花が咲き、同じ所へ行くというのもなかなか楽しいものです。


今年もしっかり浜松を堪能してきました。





豊田 塗り替え リフォーム 外壁塗装
塗替えのことならコンフォートにお任せください!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11