メールでのお問い合わせはこちら このページの先頭へ戻る

のんほいパーク




こんにちは♪
高浜店の磯貝です!


先週の休日、豊橋総合動植物園・のんほいパークへ行ってきました。
ぽかぽかで歩くのが気持ちよかったし、動物は可愛いし...癒されました...(*´ω`*)


のんほいパークは小さい頃から何度も行っていますが、大人になってからも何回も行っているお気に入りの場所です☆


動物園・植物園・遊園地・博物館とあって、見どころたくさん!一日でとっても楽しめます!
私は動物も恐竜も好きなので一気にどっちも楽しめるのが嬉しいです(^O^)


広いし、お弁当持ってピクニックもできるし、最高!!!
これからもたくさん行くことでしょう♪


20170316-isogaiblog03.jpg 20170316-isogaiblog01.jpg
20170316-isogaiblog04.jpg 20170316-isogaiblog02.jpg






20170421kon-chan03.jpg
外壁塗装のことならコンフォートにお任せください!