メールでのお問い合わせはこちら このページの先頭へ戻る

イオンモール長久手に行ってきました(*^_^*)



こんにちは。豊田店の村松です。


GWに昨年12月にオープンしたイオンモール長久手にやっと遊びに行くことができました!

GW中ということで朝一番に出かけたのですが、意外と空いていて良かったです♪

行った理由は「ボルダリング」です!

豊田にもいくつかできる場所はあるのですが、本格的なのはまだちょっと・・・ということで初めてでも入りやすい「ボルダランド」にしました。


20170519-jbrog-m01.jpg


右側は初心者でもできるコースですが、左側は上級者向けということですごい傾斜になっています\(◎o◎)/!

写真は子供たちだけですが、親も同伴必須だったので、せっかくなので、私も挑戦しました。が、2回登って、もう無理~(-_-;)という結果に終わりました。

次の日も筋肉痛が・・・。

けれど、とても楽しかったので、また挑戦しに行きたいと思います!



20170421kon-chan03.jpg
外壁塗装のことならコンフォートにお任せください!