メールでのお問い合わせはこちら このページの先頭へ戻る

秋の味覚♪





こんにちは、豊田店の村松です。

秋はいろいろ美味しいものがありますよね(*^_^*)
季節は半分冬に入っていますが・・・(^_^;)


先日、イオンのイベントで柿狩りがあり、子供たちだけですが、参加してきました!


20171205-akinomikaku05.jpg


天候があまり良くなかったので、着替えを持たせたりと大変でしたが、
おいしい柿を持って帰ってきてくれました!

ちなみに、帰りを待っていたら、向こうの空に虹が!!

そして、そのイオンで焼き芋が2種類あったので、食べ比べ!
安納芋とシルクスイート。どちらも美味しかったです(笑)


20171205-akinomikaku04.jpg



頂いたりんごでケーキも作ってみました!
フライパンで簡単に出来たので、朝ごはん代わりに食べてきました!

この季節は、美味しいものがたくさんあるので大好きです♪





豊田 塗り替え リフォーム 外壁塗装
外壁塗装のことならコンフォートにお任せください!